スマホで失敗しないコミックの楽しみ方

スマホで失敗しないコミックの楽しみ方や面白いマンガの紹介

1990年代のおすすめ漫画

1990年代のおすすめ漫画の紹介です

 

 

 最近映画化された寄生獣は面白いですよ

ごく普通の高校生の新一は、ある晩部屋で

ヘビのような生物を発見し、叩き潰そうとした

その生物は新一の右手に侵入してきました

その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して

神経を支配する寄生生物だったのです

寄生に失敗したが新一の右手に寄生した

ミギーと新一の奇妙な生活が始まります

やがて二人はお互いの命を守るため、

人間を食べる他の寄生生物と戦い始める物語です

 

そのほかにも有名なエヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下した。

かくして有史以来の大カタストロフィー

「セカンド・インパクト」が起こった

それから15年たち、新たな危機が人類を

襲うことになる「使徒」襲来である。

使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器

エヴァンゲリオン」を開発した

そして、パイロットに選ばれた

「3人の少年少女」たちの戦いが始まるという物語です

 

探偵ものが2作品

金田一少年の事件簿

名探偵・金田一耕助の血を引く

金田一一(きんだいちはじめ)少年は

、幼なじみの七瀬美雪の頼みで演劇部の

合宿に参加することになった。

しかし合宿先となる孤島のホテル「オぺラ座館」

では恐ろしい事件が一たちを待ちかまえているのだった

演劇部の演目「オぺラ座の怪人」になぞらえたように

起こる凄惨な連続殺人。

第1の殺人後、姿を消した謎の男「歌月」。

そして部員たちの心に影を落とす、

女子部員“月島冬子”の自殺……。

一は、この惨劇の真相にたどりつくことが

できるかといった物語です

 

もう1作品は名探偵コナン

シャーロックホームズに憧れる推理マニアの

高校生の工藤新一がとある理由で小学生の

体に変わってしまいます

その小さな探偵が大活躍の奇想天外

本格探偵アクションです

その他にも女性におすすめなのが

花ざかりの君たちへとかParadise kiss花より男子

クローバー,イタズラなkissなどたくさんありますよ

ぜひこちらのサイトでお楽しみください

↓ ↓ ↓ ↓

 まんが王国
スマホで立ち読み!!