スマホで失敗しないコミックの楽しみ方

スマホで失敗しないコミックの楽しみ方や面白いマンガの紹介

レディースコミック おすすめ♡ 「ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし」

 レディースコミック

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし

著者・作者 結城アオ

掲載雑誌 ラブきゅんコミック

 

今回のおすすめレディースコミック

「ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし」です

♡ストーリー♡

シングルマザーで育ててくれた

お母さんを楽にしてあげたくて、

いい会社に秘書として入社した仲谷陽菜。


しかし、初めての大事な接待は、

契約の条件として取引先のイケメン社長に

セクハラをされること!?


大事な接待中、取引先の

イケメン社長・一二巳雅臣にずーっと

アソコをくちゅくちゅと弄られセクハラを受けて

声を堪えるのに必死の陽菜。

接待が終わると個室へ強引に移動させられ

胸を揉まれ、指でアソコをくちゅくちゅと

奥まで弄くられて、嫌なのに快感の嵐!?

だけど、処女の陽菜はイケメン社長の

言いなりになんかなりたくない!!

イケメン社長に頭突きをくらわせ

何とか逃げ切る陽菜だが、

会社を解雇されてしまう。

 

しかし,ある日、陽菜母の再婚が決まり、

新しい父親とその連れ子、陽菜の義兄に

会いに行くが目の前にいたその人物は──!?

 

なんとあの取引先のイケメン社長・一二巳雅臣だった!?

「頭突きのお礼におまえの処女は必ず俺が奪ってやる」

一体私の処女はどーなっちゃうの!?

イケメン社長と兄・妹の淫らな生活が始まっちゃう♡

 

セクハラされた有名会社のエリートイケメンな

俺様社長が義兄になるなんて、

普通に考えたら絶対に嫌なんだけど、

お義兄さんカッコいいからゆるせます(笑)

毎日、義兄に攻められて...どきどきです♡

こんなシチュエーションに憧れますね

会社でも家でも、もて遊ばれて…

やっぱりイケメン俺様キャラは、最高ですね♡

つづきはこちらからです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 まんが王国

無料で立ち読み