スマホで失敗しないコミックの楽しみ方

スマホで失敗しないコミックの楽しみ方や面白いマンガの紹介

電子コミックでエロ小説を読んでみよう

電子コミックでエロ小説を読んでみよう

 

電子コミックやデジタルコミックと

聞くとまんがと思う方もいるかもしれませんが
他にも小説や雑誌あらゆる本がパソコンや

スマートフォンで読めるのです。


エッチなマンガも面白いのですが、

今、一番面白いと思うのは官能小説です。

 

エロ小説とも呼ばれていますが体験記とか

もあって活字だけでこれほど興奮させられる

のかと驚きました。


例えばこんな感じです!

体験記の一部分です。

 

主人公の女性 専業主婦  結婚7年目 
意外な浮気相手は近所のクリーニング店のご主人

 

三年ぶりのオチ○チンの威力は凄すぎました
全身に電気が駆け巡り、下腹部がお漏らししたんじゃないかと

思うほどジワッと熱くなって、全身の力が抜けます。


親指でクリットを擦られながら,

正常位で、グングン奥に突っ込まれました。

 

気がつくと絶叫しながらご主人の首に両手を回して抱きよせ、

キスをねだっていました。


お互いの唾液を交換するようなディープキスのあと、

四つん這いを命じられ、


「お尻をもっと高く突き上げて、

グショグショのお○んこを良く見せて」

 

なんて言われ、私は恥ずかしさのあまり、

顔を両手で押さえましたが、

言われるがまま、お尻を突き出していました。

 


背後からおっぱいを揉まれ、

子宮口に届きそうなほど奥を突かれ、

気が遠くなりそうでした。


それから騎乗位で下から突き上げられ、

再び正常位で緩急をつけた腰使いをされ、

もう朦朧となった頃、おなかの上に
熱いマグマのような真っ白な精子が散らばりました。

 

これはほんの一部でもっとたくさんの官能小説、

体験記などがあり、活字なので
電車やバスの中でもこっそり読めますよ。

 

だまされたと思って読んでみて下さい(笑)

こちらのサイトで登録しても読めますよ

↓ ↓ ↓ ↓