スマホで失敗しないコミックの楽しみ方

スマホで失敗しないコミックの楽しみ方や面白いマンガの紹介

「5時から9時まで 」 ドラマ月9で今話題の少女コミック!

少女コミック

「5時から9時まで」

 

著者・作者 相原実貴

 

掲載雑誌 Cheese!

 

今、話題!

月9で石原さとみさんと山下智久さん主演の

 

少女コミック「5時から9時まで」原作が実写化

 

大人気です

 

原作を読んでみませんか?



「5時から9時まで」

☆ストーリー ☆

 

英語、できます。大学、出てます。

 

そこそこ、美人なほうかと思います。

 

BUT! 英語ができたって、

 

海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。

 

大学出たって、恋の仕方はわからない。

 

美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。

 

……現実はいつだって厳しい!!

 

夢は海外移住! 

 

海外赴任の商社マンと結婚して……

 

なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が

 

出会ったのは、堅物のお坊様!? 

 

英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす

 

東京版 SEX AND THE CITY!!

 

バラエティー豊かな登場人物が皆,個性的で面白く

 

特に、かっこよさの中にも可愛さや情けなさを

 

持つ主人公に惹かれます。


それぞれの世界観や恋愛観が面白くキュンキュンしました♡

 

ぜひ原作を読んでキュンキュンしてくださいね (^^♪

 

こちらで読めますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

話題のケータイコミックを

無料で立ち読み!!