スマホで失敗しないコミックの楽しみ方

スマホで失敗しないコミックの楽しみ方や面白いマンガの紹介

デジタルまんが

 デジタルまんが2000年代のオススメ

 有名な漫画が多く

ONE PIECEBLEACH進撃の巨人

などは1度は読んだことがあるんじゃないでしょうか?

 

他にも面白い作品もあります

例えば「テラフォーマーズ

2577年、人口増加に伴い火星のテラフォーミングのため、21世紀の中頃

最初の手段として特殊な苔とゴキブリを火星へ大量に放ち地表を黒く染め上げることで太陽光を吸収させて

火星を暖めようとする計画が実行された

有人宇宙艦・バグズ1号は宇宙飛行士6人を乗せて火星へと向かう

目的は生息するゴキブリの調査と捕獲、そして2500年以降に火星へ送られた無人機からの通信が途絶えていることの調査である

ところが船外へ出た直後、人間大の姿に異常進化したゴキブリに襲われて乗組員は全滅する

しかし死の間際にジョージがゴキブリのサンプルを地球に送ることに成功する

後に「テラフォーマー」と呼ばれるこの生物のサンプルにより人類は新たな技術を得た

人間とテラフォーマーとの戦いが始まる

この漫画も有人です

このサイトでお楽しみください

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ケータイまんがの決定版★
必見!無料サンプルあり♪